地図をたよりに松本の街や野山を巡ってスマホでスタンプラリー
「まつもとRUN&WALK デジタルスタンプラリー2022」は、松本市街地を中心に作成された「まつもと旅*RUNマップ」のランニングコース(4コース)と、「まつもとウオーキングマップ」のウオーキングコース(4コース)に散りばめられたスタンプスポットを、紙のマップとスマートフォンを活用して巡るスタンプラリーです。11月30日(水)まで開催します。
対象となっているスタンプスポットを、ランニングやウオーキングで訪れ、お手持ちのスマートフォンの「GPS機能」を利用してスタンプを獲得します。
スタンプをたくさん集めると、信州松本の特産品が当たる抽選に応募できます。
また、全てのスタンプを獲得した方には、浅間温泉、美ヶ原温泉の宿泊施設の宿泊補助券が抽選で当たります。健脚の方はぜひ挑戦してみてください。ただし、トレイルコースは標高の高いところも多く、道標もないため、マップや防寒具、飲食物などの装備は必携です。詳細は「まつもと旅*RUNマップ」をご覧ください。
詳しくはこちらをご覧ください。
デジタルスタンプラリー参加用QRコード